1. ホーム >
  2. 法人のお客さま向けインターネットバンキング >
  3. よくあるご質問 >
  4. データの移行について

法人のお客さま向け インターネットバンキング

法人のお客さま向けのサービスです。お申込頂いた口座の残高照会・入出金明細照会・資金移動等が便利にご利用頂けます。

  • 利用者ログオン 管理者による登録済みのお客さま
  • 管理者ログオン 開通確認・各種設定変更

よくあるご質問

データの移行について

今までFB端末(ソフト)で登録した振込先等のマスタは法人IBで利用できますか?

ただ今ご利用のFB端末(ソフト)にて全銀フォーマット形式のファイルを出力できれば、本サービスへの取り込みが可能です。
また、CSV形式のファイルについても本サービスのマスタに取り込み可能です。お使いの端末がどの形式のファイルを出力可能かは、それぞれの発売元にご確認ください。

他行でFBサービスを利用しているが、振込先等の登録マスタは共有できますか?

他行でお使いの端末(ソフト)にて全銀フォーマット形式のファイルを出力できれば、本サービスへの取り込みが可能です。
また、CSV形式のファイルについても本サービスのマスタに取り込み可能です。
また、本サービスは全銀フォーマット形式およびCSV形式にて出力が可能となっていますので、他行でお使いの端末(ソフト)が全銀フォーマット形式またはCSV形式を取り込み可能であれば、本サービスのマスタをそのままお使いいただくことができます。
各端末(ソフト)がどの形式のファイルを入出力可能かは、それぞれの発売元にご確認ください。

金庫の法人IB画面から、他行へのデータを送信することができますか?

本サービスは当金庫独自のサービスとなっています。他行へのデータ伝送はその他行が推奨する端末、ソフト、IBサービス等をご利用ください。

  • かわしんインターネットバンキング

  • 個人のお客さま
  • 法人のお客さま