1. ホーム >
  2. よくあるご質問

よくあるご質問

キャッシュカード・通帳・証書を紛失した時・盗難にあった時は?

直ちに当金庫お取引店、または当金庫ATM監視センターへお届けください。連絡先は当金庫ホーム ページ『盗難・紛失 緊急連絡先』欄をご覧ください。詳細については、お取引店窓口にお問い合わせください。ご連絡のあと正式なお手続きに、お取引店までお越しください。

お手続きに必要なもの

  • お届け印鑑・ご本人さまの確認ができる資料(運転免許証・健康保険被保険者証など)
  • キャッシュカード・通帳・証書等の再発行手数料が必要です。

印鑑を紛失した時は?

直ちに当金庫お取引店、または当金庫ATM監視センターへお届けください。連絡先は当金庫ホームページ『店舗ATM案内』欄をご覧ください。詳細については、お取引店窓口にお問い合わせください。ご連絡のあと正式なお手続きに、お取引店までお越しください。

お手続きに必要なもの

  • 印鑑(新しいお届け印鑑等)
  • ご本人さまの確認ができる資料(運転免許証・健康保険被保険者証など)

融資、当座預金等のお取引がある場合は、別途必要書類等がありますので事前にお取引店へご確認ください。

印鑑を変更したい時は?

お取引店窓口にてお手続きをお願いします。詳細については、お取引店までお問い合わせください。

お手続きに必要なもの

  • 新旧のお届け印鑑
  • ご本人さまの確認ができる資料(運転免許証・健康保険被保険者証など)

融資、当座預金等のお取引がある場合は、別途必要な書類がありますので事前にお取引店へご確認ください。

住所を変更したい時は?

お取引店窓口にてお手続きをお願いします。詳細については、お取引店までお問い合わせください。

お手続きに必要なもの

  • お届け印鑑
  • ご本人さまの確認ができる資料(運転免許証・健康保険被保険者証など)

融資、当座預金等のお取引がある場合は、別途必要な書類がありますので事前にお取引店へご確認ください。

氏名を変更したい時は?

お取引店窓口にてお手続きをお願いします。詳細については、お取引店までお問い合わせください。

お手続きに必要なもの

  • お届け印鑑(お届け印鑑も変更される場合は、新印鑑もお持ちください。)
  • 通帳・証書
  • キャッシュカード(お持ちの方)
  • ご本人さまの確認ができる資料(運転免許証・住民票・戸籍謄(抄)本(戸籍の附票の写しが添付されているもの)等公的証明書で新旧両名義が記載されているもの)

融資、当座預金等のお取引がある場合は、別途必要な書類がありますので事前にお取引店へご確認ください。

キャッシュカードによるATM振込限度・現金支払限度額を変更したい時は?

当金庫ホームページ『大切なお知らせ』の『ATMご利用のお客さまへ/支払限度額・支払限度回数・支払利用制限の設定』の項目欄をご覧ください。

キャッシュカードの暗証番号を変更したい時は?

当金庫ATMを利用して簡単に変更ができます。ご変更手続きはATMの画面表示にそって変更して下さい。

お手続きに必要なもの

  • キャッシュカード

なお、現在ご登録いただいている暗証番号をお忘れのお客さまやATM操作に不都合のあるお客さまは事前にお取引店へお問い合わせ下さい。

このページの先頭に戻る

  • かわしんインターネットバンキング

  • 個人のお客さま
  • 法人のお客さま
  • ファームバンキング