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法人のお客さま向け インターネットバンキング

法人のお客さま向けのサービスです。お申込頂いた口座の残高照会・入出金明細照会・資金移動等が便利にご利用頂けます。

  • 利用者ログオン 管理者による登録済みのお客さま
  • 管理者ログオン 開通確認・各種設定変更

利用者ログオン

お取引き開始はこちらから

電子証明書方式ログオン ID・パスワード方式ログオン


電子証明書取得

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はじめてご利用になるお客さまへ

(1)
「管理者ログオン」ページの「管理者開通確認」から、開通確認の作業を行ってください。

管理者開通確認

(2)
上記「電子証明書取得」から、電子証明書を取得してください。

電子証明書取得

(3)
上記「お取引き開始はこちらから」の「ログオン」から利用者登録・設定を行ってください。

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留意事項

  • 電子証明書の取得期限は、サービスのお申込を行ってから80日間です。
  • 電子証明書の有効期限は、取得を行った日から1年間です。1年後に電子証明書を更新する作業が必要です。
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