法人のお客さま向けインターネットバンキング
専用ソフトは必要ですか?
スマートフォンでも利用できますか?
パソコンの機種やOS、ブラウザソフトの指定はありますか?
海外からも使えますか?
1台のパソコンを複数の人で使うことはできますか?
社内LAN経由でのサービス利用は可能ですか?
会社と自宅の両方で利用することは可能ですか?
会社内で複数のパソコンを使って同時に利用できますか?
インターネット上のセキュリティが心配なのですが?
「お客様カード」とは何ですか?
利用者ごとに権限を設定することは可能ですか?
暗証番号を忘れてしまった場合はどうすればいいのですか?
お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?
間違った暗証番号を連続して入力した場合はどうなりますか?
利用者の暗証番号と確認暗証番号は同じものでもいいのですか?
暗証番号の有効期限超過のメッセージが表示されたのですがどうすればよいのですか?
電子証明書とは何ですか?
電子証明書方式とは何ですか?
利用できるパソコンに制限はありますか?
パソコンを交換したいのですがどうすればいいですか?
1人の利用者が複数のパソコンで利用したいときはどうすればいいですか?
電子証明書がインストールされたパソコンを紛失した場合どうすればいいですか?
法人IBの再契約(解約/新規)を行った場合、取得済の電子証明書は利用できますか?
電子証明書を誤って削除してしまいました。
電子証明書の有効期限はありますか?
電子証明書の更新はいつまでに行えば良いですか?
電子証明書の有効期限が迫った場合、更新を促す案内はありますか?
まだ電子証明書を取得していません。電子証明書の取得期限はありますか?
取得期限内に電子証明書を取得しなかった場合はどうなりますか?
個人でも利用できますか?
どのような口座が「利用口座」として登録できますか?
申込んでからどの位で利用できるようになりますか?
豊川信用金庫に口座を持っていないのですが利用は可能ですか?
サービス利用口座を追加するには?
管理者と利用者の違いはなんですか?
Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
パスワードの変更はできるのですか?
代表口座の変更はできるのですか?
どの口座の残高や入出金明細が照会できますか?
入出金明細はどのくらいの期間まで照会できますか?
入出金明細照会で照会できる明細数はいくつですか?
一度に複数の口座の残高照会はできますか?
資金移動金額の上限はいくらですか?
資金移動先は事前に信用金庫に届け出が必要ですか?
振込依頼人には文字数の制限や禁則文字などはありますか?また、設定しない場合は振込依頼人には何が設定されますか?
資金移動を取消したいのですが・・・
当日の資金移動は可能ですか?
資金移動の振込資金はいつまでに出金口座に入金すればいいのですか?
税金・各種料金の払込みとはどのようなサービスですか?
払込みが可能な収納機関はどこですか?
本サービスを利用するために別途手続きが必要ですか?
税金・各種料金の払込みを取消したいのですが・・・
税金・各種料金の払込みは何時まで利用できますか?
領収書は発行されますか?
払込み結果の確認はできますか?
ファイル伝送取引ではどのような取引を扱うことができますか?
伝送データは何件まで入力することができますか?
会計ソフト、給与計算ソフトで作成したデータを利用することはできますか?
サービスの利用可能時間は何時から何時までですか?
手数料はかかりますか?
電子メールでの連絡を停止してもらいたいのですが?
今までFB端末(ソフト)で登録した振込先等のマスタは法人IBで利用できますか?
他行でFBサービスを利用しているが、振込先等の登録マスタは共有できますか?
当金庫の法人インターネットバンキング画面から、他金融機関口座のデータを送信することができますか?
法人IBに登録済みの振込先口座情報等を会計ソフトや給与計算ソフトに移すことはできますか?
電子メールアドレスを持っていないのですが、利用は可能ですか?
パソコンを紛失したときには連絡する必要がありますか?
パソコンが壊れた場合は連絡する必要がありますか?