よくあるご質問

法人のお客さま向けインターネットバンキング

サービス内容について

サービスの利用可能時間は何時から何時までですか?

本サービスの利用可能時間は以下のとおりです。

サービスメニュー 月曜 火曜~金曜 土曜 日曜 祝日
照会 残高照会 7:00~24:00 0:00~24:00 0:00~24:00 8:00~24:00 左記該当
曜日参照
入出金明細照会 7:00~24:00 0:00~24:00 0:00~24:00 8:00~24:00
取引履歴照会 7:00~24:00 0:00~24:00 0:00~24:00 8:00~24:00
資金移動
(振込・振替)
当日取引 7:00~24:00 0:00~24:00 0:00~23:50 8:00~24:00
予約取引 7:00~24:00 0:00~24:00 0:00~24:00 8:00~24:00
収納サービス 税金・各種料金
の払込み
8:00~21:00 8:00~21:00 8:00~21:00 8:00~21:00
収納サービス
取引履歴照会
7:00~24:00 0:00~24:00 0:00~24:00 0:00~24:00
ファイル伝送
(総合振込・
給与賞与振込・
預金口座振替)
データ作成
マスタ登録
7:00~24:00 0:00~24:00 0:00~24:00 0:00~24:00
データ送信 7:00~15:00 7:00~15:00 お取扱い
できません
お取扱い
できません
お取扱い
できません
  • 総合振込は振込指定日の前営業日までに送信してください。
    また、給与・賞与振込、預金口座振替は、3営業日前までに送信してください。
  • ただし、以下の時間は、システムメンテナンスのためご利用になれません。また、臨時メンテナンス等で休止する場合があります。
    1. 毎日0:00から10秒程度
    2. 毎日5:00から20分程度
    3. 1月1日0:00~8:00
  • 12月31日~1月3日の利用時間は祝日扱いになります。
  • 振込の当日取引は、上記時間帯でもお振込を行う金融機関や口座によって翌日扱いのお振込になる場合があります。
手数料はかかりますか?

以下の基本手数料(消費税込み)/振込手数料(消費税込み)をいただきます。

電子メールでの連絡を停止してもらいたいのですが?

電子メールでのご連絡は、身に覚えのない取引等をより早く発見し、不正な取引を防止する目的で送信しております。セキュリティを高め、お客様に安心してご利用いただくためのものですので、連絡を停止することはご容赦ください。