1. ホーム >
  2. 個人のお客さま向けインターネットバンキング >
  3. ご利用申込方法

個人のお客さま向け インターネットバンキング

個人のお客さま向けのサービスです。お手持ちのパソコンから、口座の残高照会・入出金明細照会・資金移動等がどこでも便利にご利用いただけます。

  • ログイン

ご利用お申込からサービス利用開始までの流れ

お客様>申込書の提出

口座開設店(普通・総合)で、「かわしんインターネットバンキングサービス申込書」に必要事項をご記入の上、提出してください。

※詳細については、最寄の営業店にお問合わせください。

信用金庫>「確認・登録」・「カード発送」

お客様が記入された申込書内容を確認させていただき、手続きいたします。 ご契約カード(暗証番号登録済)は、お申込書の住所宛に郵送します。
※お申し込み後、原則2週間程度かかります。

お客様>ご契約カード到着→サービス利用開始

利用規定(約款)は、下のリンクからご参照ください。
※ご不明な点は最寄の営業店に、お気軽にお問合せください。
お客様のご来店を、心よりお待ちしております。

Adobe Readerのダウンロードはこちらから PDF(Adobe Acrobat形式)ファイルを見るには、Adobe Readerが必要となります。Adobe および Acrobat PDFはアドビシステムズ社の 商標です。Adobe Reader はアドビシステムズ社より、無償で配布されています。

  • かわしんインターネットバンキング

  • 個人のお客さま
  • 法人のお客さま