よくあるご質問
ご利用環境について
- パソコンの機種やOS,ブラウザソフトの指定はありますか?
- 海外からも使えますか?
- 1台の端末を複数の人で使うことはできますか?
- 社内LAN経由でのサービス利用は可能ですか?
- 利用できる端末は何ですか?
セキュリティについて
申込関係について
- 申込はどうすればいいのですか?
- 申込ができない口座はありますか?
- 申込んでからどの位で利用できるようになりますか?
- 手数料はかかるのですか?
- ワンタイムパスワード用のトークンを申込したいのですが?
- ソフトウェアトークン/ハードウェアトークンの利用に手数料はかかるのですか?
契約・登録内容の変更
- サービス利用口座を追加するには?
- 住所、電話番号を変更するには?
- 利用限度額を変更するには?
- 振込先口座を追加するには?
- Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
- EメールアドレスやEメールを受信するタイミングを変更したい。
- ログインパスワードの変更はできるのですか?
- ログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか?
- ワンタイムパスワードは何回か間違えてしまうと使えなくなりますか?
操作「残高照会・入出金明細照会」について
操作「振込」について
操作「税金・各種料金の払込み」について
- 税金・各種料金の払込みとはどのようなサービスですか?
- 払込みが可能な収納機関はどこですか?
- 本サービスを利用するために別途手続きが必要ですか?
- 税金・各種料金の払込み金額の上限はいくらですか?
- 税金・各種料金の払込みを取消したいのですが・・・
- 税金・各種料金の払込みは何時まで利用できますか?
- 領収書は発行されますか?
- 払込み結果の確認はできますか?