よくあるご質問
契約・登録内容の変更
- サービス利用口座を追加するには?
- 住所、電話番号を変更するには?
- 利用限度額を変更するには?
- 振込先口座を追加するには?
- Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
- EメールアドレスやEメールを受信するタイミングを変更したい。
- ログインパスワードの変更はできるのですか?
- ログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか?
- ワンタイムパスワードは何回か間違えてしまうと使えなくなりますか?
サービス利用口座を追加するには?
お取引の営業店窓口にて、必要書類にご署名・ご捺印のうえ、お届けください。 インターネット上からの変更はできませんのでよろしくお願いいたします。
住所、電話番号を変更するには?
お取引の営業店窓口にて、必要書類にご署名・ご捺印のうえ、お届けください。 インターネット上からの変更はできませんのでよろしくお願いいたします。
利用限度額を変更するには?
「かわしん個人インターネットバンキング」でお手続きいただけます。
当金庫所定の範囲内で、「契約者情報変更」/「利用限度額変更」メニューから変更が可能です。
振込先口座を追加するには?
「かわしん個人インターネットバンキング」でお手続きいただけます。
振込手続き完了後、または、「振込」/「振込先メンテナンス」メニューから振込先口座の登録手続きが可能です。
また、振込先登録口座は、99口座まで登録が可能です。
Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
「かわしん個人インターネットバンキング」でお手続きいただけます。
「契約者情報変更」/「Eメール設定」メニューからEメールアドレスの変更手続きが可能です。
EメールアドレスやEメールを受信するタイミングを変更したい。
「契約者情報変更」/「Eメール設定」の「Eメール通知、Eメール通知サイクル、および金庫からのお知らせ(Eメール)について設定する」より、アドレスまたは、通知サイクルの変更を行なってください。
ログインパスワードの変更はできるのですか?
「かわしん個人インターネットバンキング」でお手続きいただけます。
「契約者情報変更」/「ログインパスワード変更」メニューにて変更が可能です。
なお、セキュリティの観点からパスワードはお客様の誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧め致します。
ログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか?
6回間違えて入力すると、ログインパスワードがロックされログインできなくなります。その場合、当金庫所定の手続きによりパスワード再発行が必要となります。速やかにお取引店にご連絡ください。
ワンタイムパスワードは何回か間違えてしまうと使えなくなりますか?
10回間違えて入力すると、ワンタイムパスワードがロックされ認証できなくなります。
その場合、当金庫の所定の手続きによるワンタイムパスワードのロック解除が必要となります。お取引の営業店窓口へご連絡ください。