


- 2021年10月01日
- 【重要】振込手数料の一部改定について(PDF形式:65KB)
- 2021年09月27日
- 【重要】Windows11のご利用に係るお願いについて(PDF形式)
- 2019年09月17日
- 個人インターネットバンキングにおけるソフトウェアトークンのバージョンアップのお知らせ(PDF形式:167KB)
- 2017年03月10日
- 個人インターネットバンキングにおけるワンタイムパスワード認証に関する変更について(PDF形式:393KB)
- 2016年06月20日
- 振込先口座一覧の印刷および振込先口座の並べ替え機能の追加について(PDF形式:405KB)
- 2015年08月17日
- 平成27年8月24日よりワンタイムパスワード認証における「ハードウェアトークン」の取扱を開始します。
- 2011年07月12日
- セキュリティ強化のお知らせ
- しんきんIBヘルプデスクにおけるしんきんIBチャットサポート提供開始について(PDF形式)
- かわしんIBヘルプデスクにおける画面共有サポートの導入について(PDF形式:107KB)
- 【重要なお知らせ】個人インターネットバンキングにおけるシマンテック社製トークンの認証終了について(PDF形式:351KB)
- 個人インターネットバンキングにおけるお客さま操作画面の機能改善について(PDF形式:489KB)
- マイクロソフト社製OS「Windows 7」の延長サポート終了に伴うインターネットバンキングの推奨環境の変更について
- 個人インターネットバンキングにおけるお客さま操作画面の機能改善について(PDF形式:319KB)
- 個人インターネットバンキング(パソコン版)の操作画面リニューアルについて(PDF形式:1.3MB)
- 個人インターネットバンキングにおけるデスクトップ版ソフトウェアトークンの登録終了のお知らせ(PDF形式:64KB)
- 個人インターネットバンキングにおけるシマンテック社製ソフトウェアトークンの登録終了について(PDF形式:195KB)
- Microsoftの「Windows10 Creators Update」の配信に伴う入出金明細印刷時に注意画面が表示される事象について(PDF形式:107KB)
- ワンタイムパスワード利用のお客さまの認証タイミング変更について(PDF形式:107KB)
- 「携帯電話向けソフトウェアトークン」の提供終了について(PDF形式:326KB)
- 【重要なお知らせ】SSLサーバ証明書の「SHA-2」への移行について(PDF形式:78KB)
- 【重要なお知らせ】SSL3.0の脆弱性への対応について(PDF形式:154KB)
- 【大切なお知らせ】Eメール表示時の「デジタルIDは失効しています。」メッセージが表示される件について(PDF形式:70KB)
- 無料セキュリティソフト(Rapport)のお知らせ
- 【重要なお知らせ】Microsoft Internet Explorer の脆弱性にかかる対応について
- 【重要なお知らせ】Microsoft Internet Explorer の脆弱性について
- 【重要なお知らせ】インターネットバンキングのログインIDおよびパスワード情報を盗み取るコンピュータウイルスにご注意ください
- インターネットバンキングの確認番号を盗み取ろうとするコンピュータウイルスにご注意ください
- インターネットバンキングの情報を盗み取ろうとする犯罪にご注意ください
- インターネットバンキングを安全にご利用いただくために
インターネットバンキングサービス ご利用時間
「ファームバンキング」をご契約のお客さま
アンサー・ファームバンキング契約の照会サービス※をご利用のお客様で、インターネットでの照会サービスをご希望の方は、アンサー・ファームバンキング契約を解約後、インターネットバンキングにお申し込みをしていただく必要があります。詳しくは、お取引店へお問い合わせください。
※アンサー・ファームバンキング契約の照会サービスとは、専用機器やパソコンソフト、または、当金庫ホームページ「ファームバンキング」および株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモの提供しているiモードサービスにて残高照会または入出金明細照会を行うサービスです。
当金庫ホームページ「ファームバンキング」およびiモードサービスでの照会サービスは、サービスを終了いたしました。サービスのご契約状況につきましては、お取引店へお問い合せください。
インターネットバンキングに関するお問い合わせ
インターネットバンキングについては、下記の受付先にお問い合わせください。
平日 | 9:00 ~ 17:00 |
0120-995-265 |
---|