1. ホーム >
  2. 個人のお客さま向けインターネットバンキング

個人のお客さま向け インターネットバンキング

個人のお客さま向けのサービスです。お手持ちのパソコンから、口座の残高照会・入出金明細照会・資金移動等がどこでも便利にご利用いただけます。

  • ログイン
FAQ・チャットで質問 FAQ・チャットはこちらから
画面共有サポート 画面共有サポートはこちらから
Rapportで不正送金やウイルスをブロック インストール(無料)はこちらから

大切なお知らせ

インターネットバンキングサービス ご利用時間

ご利用時間はこちら

「ファームバンキング」をご契約のお客さま

アンサー・ファームバンキング契約の照会サービスをご利用のお客様で、インターネットでの照会サービスをご希望の方は、アンサー・ファームバンキング契約を解約後、インターネットバンキングにお申し込みをしていただく必要があります。詳しくは、お取引店へお問い合わせください。

※アンサー・ファームバンキング契約の照会サービスとは、専用機器やパソコンソフト、または、当金庫ホームページ「ファームバンキング」および株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモの提供しているiモードサービスにて残高照会または入出金明細照会を行うサービスです。
当金庫ホームページ「ファームバンキング」およびiモードサービスでの照会サービスは、サービスを終了いたしました。サービスのご契約状況につきましては、お取引店へお問い合せください。

インターネットバンキングに関するお問い合わせ

インターネットバンキングについては、下記の受付先にお問い合わせください。
平日 9:00 ~ 17:00
0120-995-265
  • かわしんインターネットバンキング

  • 個人のお客さま
  • 法人のお客さま