1. ホーム >
  2. 豊川信用金庫について >
  3. かわしんだより(地域貢献活動) >
  4. 2021年10月~12月

豊川信用金庫について

かわしんだより(地域貢献活動)


かわしんマルシェ&くじ引き大会を開催しました。

2021年12月24日

地元業者のキッチンカーの売り上げ支援、地域活性化を目的として、田原支店で「かわしんマルシェ&くじ引き大会」を開催しました。駐車場にキッチンカー4台が出店し、来場した子供向けにくじ引き大会を実施しました。マネー相談会も同時開催しました。

9.産業と技術革新の基盤をつくろう

豊川高校駅伝部男子の全国高校駅伝競走大会出場を応援しました。

2021年12月14日

全国高等学校駅伝競走大会に出場する豊川高校駅伝部男子に、選手用の貸し切りバス1台と、役職員からの応援激励金を贈呈しました。

4.質の高い教育をみんなに

豊川市内少年剣道大会を後援しました。

2021年12月12日

地域の青少年の健全な育成と剣道の発展に寄与するため、豊川市剣道連盟主催の「豊川市内少年剣道大会」を後援し、入賞賞品や参加賞を提供しました。

4.質の高い教育をみんなに

遺言・相続無料相談会を開催しました。

2021年11月15日

日本弁護士連合会の定める「遺言の日」に合わせ、「遺言・相続無料相談会」を開催しました。愛知県弁護士会に所属する弁護士が、個別に相談をお受けしました。

4.質の高い教育をみんなに

かわしんキッズ・マネースクールを開催しました。

2021年11月~12月

豊川市・新城市内の小学校5校で“かわしんキッズ・マネースクール”を開催しました。「お金の使い方や大切さ」「紙幣の偽造防止技術」等を説明しました。また、「1億円(模擬紙幣)の大きさや重さ」を体感していただきました。

4.質の高い教育をみんなに

田原支店で写真展を開催しました。

2021年11月1日~12日

田原支店ロビーにて田原市の高校生永田仁二さんによる初めての個展「東三河は美しい」を開催しました。東三河の絶景写真を複数点展示しました。

11.住み続けられるまちづくりを

フコクしんらい生命保険と共同寄付を開始しました。

2021年10月12日

当金庫とフコクしんらい生命保険は、保険販売を通じた共同寄付を開始しました。対象保険商品の販売件数に応じ、所定額を地域の公共性・公益性の高い団体等に寄付します。

3.すべての人に健康と福祉を
  • かわしんインターネットバンキング

  • 個人のお客さま
  • 法人のお客さま