1. ホーム >
  2. 豊川信用金庫について >
  3. かわしんだより(地域貢献活動) >
  4. 2021年4月~6月

豊川信用金庫について

かわしんだより(地域貢献活動)


特殊詐欺被害防止活動を実施しました。 

2021年6月15日

6月15日の「信用金庫の日」に合わせて、全店舗において特殊詐欺の被害を防止するための啓発活動を実施しました。来店されたお客さまにチラシとポケットティッシュを配布し、詐欺に遭わないよう声掛けをしました。


中小企業等事業再構築補助金説明会を開催しました。

2021年5月21日・6月11日・6月14日

エリア別地域支援セミナーのうち「中小企業等事業再構築補助金説明会」を国府支店、新城中央支店、豊橋西支店のお客さまへ向けてオンラインで開催しました。中小企業診断士が補助金申請のポイントを説明しました。


遺言・相続個別相談会を開催しました。

2021年6月9日

エリア別地域支援セミナーのうち「遺言・相続セミナー」を諏訪支店で開催する予定でしたが、緊急事態宣言が発令されたため、個別相談会として開催しました。弁護士が個別に相談をお受けしました。


グラウンド・ゴルフ大会に協賛しました。

2021年6月3日

中高年者の健康増進や、楽しい仲間作りに尽力されている豊川市グラウンド・ゴルフ協会が「第26回豊川市グラウンド・ゴルフ協会理事長杯争奪大会」を豊川市営野球場で開催されました。当金庫は、地域のスポーツ振興の一環として、賞品を提供する等、同大会を応援しました。


こざかい葵風館へ電子ピアノを寄贈しました。

2021年5月2日

小坂井地区に支所、図書館、生涯学習センター、児童館、高齢者相談センターの複合施設として「こざかい葵風館」が開館しました。当金庫は、開館の記念品として電子ピアノを寄贈しました。

  • かわしんインターネットバンキング

  • 個人のお客さま
  • 法人のお客さま