1. ホーム >
  2. 豊川信用金庫について >
  3. かわしんだより(地域貢献活動) >
  4. 2017年10月~12月

豊川信用金庫について

かわしんだより(地域貢献活動)


豊川信用金庫理事長旗争奪剣道大会を開催しました。

2017年12月10日

豊川市総合体育館において「第6回豊川信用金庫理事長旗争奪剣道大会」を開催しました。大会には、66チーム368名の選手が参加されました。早朝から父兄や職場の同僚が応援に訪れました。


シニア人材交流会を開催しました。

2017年12月7日

取引先の経営課題解決を目指し、豊富な経験を積んだシニア人材と企業の交流会を中部経済産業局並びに中部産業連盟と連携し開催しました。


本年度のT-NBC次世代経営塾が終了しました。

2017年12月6日

豊川しんきんニュービジネスクラブ主催の平成29年度「次世代経営塾」5回シリーズが終了しました。塾生からは、「ディスカッションでいろいろな業種の方の意見を聞けて良かった。」「自分と自社の弱点を確認できたので克服できるようチャレンジしていきたい。」などの声をいただきました。


臨時総代会を開催しました。

2017年11月28日

「ホテルアソシア豊橋」において第25回臨時総代会を開催しました。平成29年度上半期の業績、決算計数等について報告を行い、ガバナンスの一層の強化を実現するため、総代定年制の導入および店舗統廃合等、定款を一部変更するなどの諸議案が承認可決されました。


遺言・相続無料相談会を開催しました。

2017年11月15日

信金中央金庫と日本弁護士連合会の連携企画として「遺言・相続無料相談会」を開催しました。愛知県弁護士会に所属する弁護士2名により個別相談を行い、6名が相談に訪れました。


「がんを知る」セミナーを開催しました。

2017年11月15日

豊川市勤労福祉会館において、「豊川市民病院産婦人科主任部長 保條説彦先生」と「豊川市保健センター 保健師 杉山晴子さん」を講師に迎えて「がんを知る」セミナーを開催し、200名の地域の皆さまが熱心に聴講されました。


三遠ネオフェニックスの“B.LEAGUE”公式戦が冠ゲームとして開催されました。

2017年10月28日

当金庫の冠ゲームとして、豊川市総合体育館で初めての“B.LEAGUE”公式戦「三遠ネオフェニックス」対「滋賀レイクスターズ」(GAME1)が開催されました。フェニックスの敗戦とはなりましたが、選手の最後まであきらめないプレーに、観戦したお客さまも大きな声援を送り、大変熱のこもった試合となりました。


豊川市剣道連盟青年部を激励しました。

2017年10月26日

「第66回全国青年大会体育の部(剣道・男子団体の部)」に出場する豊川市剣道連盟青年部に激励金10万円を贈呈しました。

  • かわしんインターネットバンキング

  • 個人のお客さま
  • 法人のお客さま