契約・登録内容の変更
-
サービス利用口座を追加するには?
-
お取引の営業店窓口にて、必要書類にご署名・ご捺印のうえ、お届けください。インターネット上からの変更はできませんのでよろしくお願いいたします。
-
住所、電話番号を変更するには?
-
お取引の営業店窓口にて、必要書類にご署名・ご捺印のうえ、お届けください。インターネット上からの変更はできませんのでよろしくお願いいたします。
-
利用限度額を変更するには?
-
当金庫所定の範囲内で、「契約者情報変更」/「利用限度額変更」メニューから変更が可能です。
なお、10万円を超える振込を行う場合は、ワンタイムパスワードのご利用が必須となります。
ワンタイムパスワードのご利用についてはこちらをご覧ください。
-
振込先口座を追加するには?
-
振込手続き完了後、または、「振込」/「振込先メンテナンス」メニューから振込先口座の登録手続きが可能です。
また、振込先登録口座は、99口座まで登録が可能です。
-
Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
-
「契約者情報変更」/「Eメール設定」メニューからEメールアドレスの変更手続きが可能です。
-
EメールアドレスやEメールを受信するタイミングを変更したい。
-
「契約者情報変更」/「Eメール設定」の「Eメール通知、Eメール通知サイクル、および金庫からのお知らせ(Eメール)について設定する」より、アドレスまたは、通知サイクルの変更を行なってください。
-
ログインパスワードの変更はできるのですか?
-
「契約者情報変更」/「ログインパスワード変更」メニューにて変更が可能です。
なお、セキュリティの観点からパスワードはお客様の誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧め致します。