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個人のお客さま向け インターネットバンキング

個人のお客さま向けのサービスです。お手持ちのパソコンから、口座の残高照会・入出金明細照会・資金移動等がどこでも便利にご利用いただけます。

  • ログイン

よくあるご質問

その他

契約者ID(利用者番号)やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?

お取引店もしくは次のお問い合わせ先までご連絡ください。
また、身に覚えのない取引がないか確認してください。
<かわしん>インターネットバンキング照会窓口(0120-995-265)
平日:9時~17時まで受付
尚、ログインパスワードについて不正使用のおそれがある場合には、「契約者情報変更」/「ログインパスワード変更」メニューより、速やかにログインパスワードを変更してください。

サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?

インターネットバンキング「契約者情報変更」/「IB取引中止」メニューからIBサービスの利用を緊急停止することが可能です。IB取引中止実行後は、IBサービスにログインできなくなります。
また、当金庫所定の書面によりお取引店窓口にご提出いただくことで、IB取引を停止することも可能です。
お急ぎの場合は、お取引店もしくは次のお問い合わせ先までご連絡ください。
<かわしん>インターネットバンキング照会窓口(0120-995-265)
平日:9時~17時まで受付

緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか?

当金庫所定の「諸届書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店にご提出ください。

ログインパスワードを忘れてしまったのですが?

お客様の大切なセキュリティを守るため、当金庫では、お客様の「パスワード」をお調べできない仕組みになっています。速やかにお取引店にご連絡ください。当金庫所定の申込書により、初回ログインパスワードをお取引店にお届出ください。

お客様カードを紛失した場合はどうすればよいのですか?

お取引店もしくは次のお問合わせ先までご連絡ください。
<かわしん>インターネットバンキング照会窓口(0120-995-265)
平日:9時~17時まで受付
ご連絡があり次第、そのカードの情報が使われないように手続きいたします。
尚、この場合もすみやかに当金庫所定の書面により正式にお取引店の窓口にご提出ください。

ソフトウェアトークン/ハードウェアトークンを紛失・機種変更等した場合は、どうすればよいのですか?

ソフトウェアトークンをダウンロードした機器の紛失や機種変更等を行われた場合は、当金庫所定の書式でお取引店窓口へお届出ください。当金庫にて登録されているソフトウェアトークンの情報をリセット後、お客さまへご連絡しますので、その後新しいソフトウェアトークンをインターネットバンキングへご登録ください。
ハードウェアトークンの紛失、電池切れ等の場合は、当金庫所定の書式でお取引店窓口へお届出ください。ご郵送にて新しいハードウェアトークンをお届けいたします。
なお、ハードウェアトークンを紛失された場合は、再発行手数料がかかりますので、ご了承ください。

インターネットバンキング・モバイルバンキングのお問合わせは?

<かわしん>インターネットバンキング照会窓口(0120-995-265)
平日:9時00分~17時00分まで受付

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