よくあるご質問
操作「振込」について
振込金額の上限はいくらですか?
振込金額の上限金額は、利用規定の範囲内とさせていただきます。
なお、上記金額の範囲内でお客様は自由に上限金額を設定することが可能です。
また、上記金額以上の金額を設定された場合、お取引できないこともございますのであらかじめご了承ください。
「ワンタイムパスワード未利用限度額」とは何ですか?
平成28年8月15日以降、ワンタイムパスワードをご利用いただいていないお客さまに対し、パスワード盗取等による不正送金被害を低減するため、振込限度額を10万円に制限させていただいております。
ソフトウェア/ハードウェアトークンをご登録いただいた翌日よりワンタイムパスワード未利用限度額の制限を解除させていただきます。
なお、ソフトウェアトークンをご利用いただいている場合、携帯電話版(モバイル)インターネットバンキングではワンタイムパスワード認証をご利用いただけないため、振込限度額をワンタイムパスワード未利用限度額とさせていただきますので予めご了承くださいますようお願いいたします。
振込先は事前に信用金庫に届け出が必要ですか?
必要ございません。振込先はお取引の都度、ご指定いただくことが可能です。
また、頻繁に振込される先は、振込手続き完了後、または、「振込」/「振込先メンテナンス」メニューから登録口座として登録いただけます。
なお、振込先のご登録は、99口座まで登録いただけます。