1. ホーム >
  2. 法人のお客さま向けインターネットバンキング >
  3. よくあるご質問 >
  4. その他

法人のお客さま向け インターネットバンキング

法人のお客さま向けのサービスです。お申込頂いた口座の残高照会・入出金明細照会・資金移動等が便利にご利用頂けます。

  • 利用者ログイン 管理者による登録済みのお客さま
  • 管理者ログイン 開通確認・各種設定変更

よくあるご質問

その他

電子メールアドレスを持っていないのですが利用は可能ですか?

電子メールアドレスをお持ちでない方はご利用いただくことができませんので、ご了承ください。

パソコンを紛失したときには、連絡する必要がありますか?

当金庫にご連絡していただく必要はありませんが、電子証明書方式をご利用されていた場合、第三者に悪用されることも考えられるため、電子証明書の失効または法人IBの事故登録の手続きを行いますので当金庫までご連絡ください。

パソコンが壊れた場合は、連絡する必要がありますか?

当金庫にご連絡していただく必要はありませんが、電子証明書方式をご利用されていた場合は、電子証明書の再発行の手続きが必要となる場合があります。その際は、当金庫までご連絡ください。

  • かわしんインターネットバンキング

  • 個人のお客さま
  • 法人のお客さま