1. ホーム >
  2. 法人のお客さま向けインターネットバンキング >
  3. よくあるご質問 >
  4. サービス内容について

法人のお客さま向け インターネットバンキング

法人のお客さま向けのサービスです。お申込頂いた口座の残高照会・入出金明細照会・資金移動等が便利にご利用頂けます。

  • 利用者ログオン 管理者による登録済みのお客さま
  • 管理者ログオン 開通確認・各種設定変更

よくあるご質問

サービス内容について

サービスの利用可能時間は何時から何時までですか?

業務のサービス利用時間は下記のようになります。

サービスメニュー 平日 土・日・祝
照会 残高照会 7:00~22:00 8:00~21:00
入出金明細照会 7:00~22:00 8:00~21:00
取引履歴照会 7:00~22:00 8:00~21:00
資金移動
(振込・振替)
当日取引 7:00~15:00
お取扱いできません
予約取引 7:00~22:00 8:00~21:00
収納サービス 税金・各種料金の払込み 7:00~22:00 8:00~21:00
収納サービス取引履歴照会 7:00~22:00 8:00~21:00
ファイル伝送
(総合振込・
給与賞与振込)
データ作成
マスタ登録
7:00~22:00 8:00~21:00
データ送信 7:00~15:00
(注1)
お取扱いできません
電子証明書 取得 原則、24時間
(注2)
原則、24時間
(注2)
更新

(注1)
総合振込は振込指定日の前営業日の14:00を送信期限日(時限)とします。
また、給与賞与振込は3営業日前の14:00を送信期限日(時限)とします。
(注2)
通信機器等の保守のため、一時休止することがあります。

手数料はかかりますか?

下記の基本手数料(消費税込み)/振込手数料(消費税込み)をいただきます。

基本手数料はこちらです。

振込手数料はこちらです。

電子メールでの連絡を停止してもらいたいのですが?

電子メールでのご連絡は、セキュリティを高め、お客様に安心してご利用いただくためのものですので、連絡を停止することはご容赦ください。

  • かわしんインターネットバンキング

  • 個人のお客さま
  • 法人のお客さま