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法人のお客さま向け インターネットバンキング

法人のお客さま向けのサービスです。お申込頂いた口座の残高照会・入出金明細照会・資金移動等が便利にご利用頂けます。

  • 利用者ログイン 管理者による登録済みのお客さま
  • 管理者ログイン 開通確認・各種設定変更

よくあるご質問

契約・登録内容の変更について

サービス利用口座を追加するには?

書面による手続きが必要になります。ご署名・ご捺印のうえ当金庫窓口までお届けください。 サービス利用口座は最大30件までご登録いただけます。

資金移動上限金額を変更するには?

資金移動手続きの際に登録することが可能です。ただし、資金移動先のご登録は、30口座までとなっておりますのであらかじめご了承ください。

管理者と利用者の違いはなんですか?

管理者は利用者情報の登録/変更、限度額の設定など、本サービスの利用にかかわる情報の管理を行います。
本サービスをご契約いただく際、管理者を必ず1人ご登録いただきます。
利用者は資金移動などの業務を、管理者により設定された権限の範囲内で行います。利用者は99人まで登録可能です。

Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?

管理者の方のEメールアドレスは管理者メニューのご契約先認証情報変更にて変更が可能です。
利用者の方のEメールアドレスは利用者メニューの利用者情報変更にて変更が可能です。

パスワードの変更はできるのですか?

ご契約先登録用暗証番号、可変パスワードについては変更することはできません。
ご契約先暗証番号、ご契約先確認暗証番号については管理者メニューのご契約先認証情報変更にて変更が可能です。
利用者暗証番号、利用者確認暗証番号については利用者メニューの利用者情報変更にて変更が可能です。
なお、セキュリティの観点からパスワードはお客様の誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧め致します。

代表口座の変更はできるのですか?

変更できません。一旦解約のうえ、再度お申し込みください。

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